blog

2021/01/15 23:40

まだまだ寒い冬真っ盛りですが・・


気持ちはもう春へ(笑)
毎日、優しい春のお花を使って制作しておりますので、気持ちはすでに・・

今回は、マジカルウォーターを使って、よりリアルに!!
ガラスの花器と春のお花を飾ってみました♪

本物の水みたい・・
水の中の気泡もある!!
すごい!!
何度も見入ってしまいます(#^^#)
これを発明した人すごい!!

マジカルウォーターは固まっていますので、お水のようにこぼれることもなく
水換えの必要もないんです!!
なんて、ラクチン♪

お花も上質な造花(アーティフィシャルフラワー)を使っていますので、
まるで、生花をお水に挿して飾っているかのような・・

あわせたガラスの花器もとってもお洒落なデザインです☆

我が家も食卓テーブルに飾っています!
一気に春がやってきましたよー♪
みなさんのお家にも、一足早い春はいかがですか?